SSブログ
★つぶや記 ブログトップ

買っちゃいました! [★つぶや記]

091226.JPG
気になっていたこれ、買っちゃいました。
amazonで昨日注文して、今日到着。
さすがです。
今、amazonを見ると「6~9日以内の発送」になっているので、ギリギリセーフだったのかな?

これから箱を開けます。楽しみ~。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

やっと…! [★つぶや記]

ちょっと嬉しかったので、連投。
この話を書くには、ほんの少し説明をしなければいけないのですが。

ちょうど1か月前まで、ある都市に住んでいて、大型の休みやら用事やらのたびに帰省してました。
ノートを2台(…というか、実家に古いのがあるので3台)持っていて、帰省のたびに小さい方を持ってきて作業。
毎回毎回無線LANの設定に挑戦してきていたけれど、どうしてもできず…前はできたのになぁ、と不思議に思いつつ、LANケーブルを使ってみたり、家族のパソコンを使ってみたり。

帰省程度だったら、それぐらいでも何とかなってきたけれど、実家でしばらく生活するようになったら結構不便。

で、先ほど、もう何度も見たはずの説明書を読んで、「あれ?」と思ったことがあったので、さっそく挑戦してみたら、大成功!したのです。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

1年とか、そういう単位で悩んだのに(笑
まぁ、「きっかけ」みたいなものがあるんだなぁと思いました。

これでソネくじを…(以下略
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日から [★つぶや記]

So-netのホームページが重く感じる…
他のサイトはいつもどおりに開けるので、PCの方が原因とは思えないし…。

そんなわけで昨日はフィギュア巡りを断念しました。
いろいろなサイトを見ながら集めるのを楽しんでいたので、残念。

重いのを耐えつつ、私も設置してみました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
★つぶや記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。