SSブログ

やっと…! [★つぶや記]

ちょっと嬉しかったので、連投。
この話を書くには、ほんの少し説明をしなければいけないのですが。

ちょうど1か月前まで、ある都市に住んでいて、大型の休みやら用事やらのたびに帰省してました。
ノートを2台(…というか、実家に古いのがあるので3台)持っていて、帰省のたびに小さい方を持ってきて作業。
毎回毎回無線LANの設定に挑戦してきていたけれど、どうしてもできず…前はできたのになぁ、と不思議に思いつつ、LANケーブルを使ってみたり、家族のパソコンを使ってみたり。

帰省程度だったら、それぐらいでも何とかなってきたけれど、実家でしばらく生活するようになったら結構不便。

で、先ほど、もう何度も見たはずの説明書を読んで、「あれ?」と思ったことがあったので、さっそく挑戦してみたら、大成功!したのです。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

1年とか、そういう単位で悩んだのに(笑
まぁ、「きっかけ」みたいなものがあるんだなぁと思いました。

これでソネくじを…(以下略
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

cosmos

私は無線LANがとうとうできず、有線にしてます。
悩みに悩んだ半年間でした。
開通おめでとうございます。
by cosmos (2009-04-08 21:16) 

Ayaka

cosmosさん>

コメントありがとうございます!
無線LANって、本当によく分からないですよね。

忘れないように説明書に付箋を貼っておきました!


by Ayaka (2009-04-16 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日から今週の結果♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。